卒業

拝啓 5人と1匹へ。

10年間、アルスマグナでいてくれてありがとうございました。

ずっと応援していました。

アルスは私の希望でした。

アルスのみんなのおかげで、たくさんの人と出会って「アルスの輪」ができたよ。

本当に本当に大好きです。

日常にアルスマグナが存在していることで

言葉にできないくらい幸せでした。

ライブ、リリイベ、握手、全部全部楽しかった。

でもね、本当はアルスマグナは「アルスマグナ」でいることが辛いんじゃないかって、いつも心の中で思っていました。

だから、アルスがアルスでいることが辛いなら、いっそメイトの目に見えなくても、アルスが笑ってダンスをしていてくれればそれで良いと思ったこともありました。

大好きです。

ケント先生も、朴ちんも、奏くんも、アキラっちょもたつきっくもコンちゃんも大好きで大好きで、苦しいくらい愛おしかった。

10年間頑張ってくれて、ありがとう。

メイトのために苦しい思いをしたこともあったよね。

アルスマグナとして生きてくれて、ありがとう。

数えきれないほどの幸せをありがとう。

アルスを好きになって後悔したことは本当に、ただの一度もありません。

「せめて心の中で、生き続けたいだけ」

願いは、叶ったよ。

ずっと心の中で生き続けるよ。

アルスマグナがいたこと、ずっとずっと忘れません。

メイトみんなで手を繋いだことも。

最後のグッピース、おやすマグナ。

全然、最後じゃないみたいだった。

いつもの私の大好きなアルスだった。

ありがとうございました。

メイトはアルスとともに。

また、来世で。