自己紹介

 初めまして。

「南坂鈴」です。

2.5次元コスプレダンスユニット アルスマグナが大好きなα会員。

2015年頃、個人的にストレスピークな時期にアルスを知り、アルスに癒され、助けられ、どんどんハマっていきました。このブログは「遠い未来でアルスを好きになったメイトちゃん」にアルスのことを知ってもらうための備忘録的なものであり、半分は自分のために作ったものなので正直前記事のTwitterでの反応に驚きました。

 

アルスは、愛されています。

売り方や楽曲、DVDの仕様など残念な箇所はありますが、そんなのはどのグループにでもよくあることです。

メイトがアルスを大切に思うのと同じように、アルスはメイトを大切に思っています。

メイトがアルスに感謝しているのと同じように、アルスもメイトに感謝を伝えてくれます。

そんなアルスが私は大好きです。

 

「未来ツナグ」にこんな歌詞があります。

 

ツナゴウ 目に見えない絆

いつか忘れてしまわないように

聞こえる?

笑い転げた日の あの HAPPY SONG

 

 

いつか忘れてしまわないように。

その為だけに、このブログを開設しました。

ゆるくお付き合いいただければ幸いです。

※ちなみに来月から環境が変わってものすごく忙しくなるので更新頻度下がります。